昨年に続き、今年もカヴァー動画色々チャレンジアップしていきたいと思います!お楽しみにキラキラアップ

YouTubeチャンネル登録もまだの方はこの機会にしていただけますと励みに大変励みになります笑い泣き

 

 

つい先日、成人の日、成人式だったということでちょうど僕が成人式をした頃に専門学校の卒業発表で披露した一曲を思い出しました爆  笑もちろん当時の演奏と今を比べたくはないですケド(笑)

 

いつもご視聴いただいている方の中にはリアルタイムでエクストリーム聴いていた方、懐かしんであせるご覧くださいアップ

GET THE FUNK OUT!!!

 

今年はより、白黒ハッキリ、やるときやる!をより明確にしていくことにします。
 

ドラムはドラムに集中、工場長は工場のように、スタッフなら業務に徹する、モデルならモデルらしく。

「いや、そんなの当たり前じゃん」って人生の先輩方に指摘されると思いますがあせる

そこにしっかりとメリハリをつけてこそ、それぞれの仕事に最大のパフォーマンスを発揮させるエネルギーになったり、人として男としての余裕が生まれるのだと思います。
 

その境目って実際のところ、昨年ずっと在宅してて結構曖昧にしてきた生活でして・・・

 

ちなみにブログをご覧の皆さんは心当たりありますか?

そんなの無いよ!という方はセルフケア、セルフマネジメントがバッチリな方と言えるでしょう!

 

まだまだなヤマダ。

オフのと決めたらば、超オフになるぞ!!!


たまにはオハヨースケならぬ・・・「オフヨースケ」を目指します照れキラキラ


image