色々報告がありますよ~キラキラ

 

【その一】

遂に50回を超えました定例の「YosukeYouTubeライブ配信」ドラムメラメラ

 

皆さんとライブ配信でお会いするのは2週間ぶりですね~楽しみです音譜

僕の演奏が足りてないんじゃないでしょうか?(笑)僕は久々に燃えに燃えておりますグッド!メラメラ

 

【その二】

遂に満を持して今月からYosuke、TikTok始めましたアップきゃ~wwwww

 

只今フォロワーが大変少なめでゴザイマス笑い泣きよろしければフォロー、ヨロシクお願いしますビックリマーク↓↓↓

https://www.tiktok.com/@yosukeymd

 

右も左もわかりませんがゆる~い感じででいきたいと思っておりますので、とりあえず眺めておいてくださいグッド!照れ(笑)

 

 

【その三】

・・・は、明日の夜21:30~のライブ配信でお伝えいたしますアップ

是非お見逃しなく音譜