みなさん、おはよーすけです。

 

YouTubeで皆さんの選曲リクエストに応えつつ、5月に入ったということで遂にYosukeの挑戦シリーズメラメラ

 

ダンス歴1ヶ月ですが、ヤマダスタイルのキレ味に更に磨いていきたいと思います。

 

僕のダンスとドラム、ぜひご覧ください音譜

 

昨日は丸一日使い、踊って叩いて編集してなかなかハードな作業でしたがあせるやって楽しかったので心地よい疲れとなり清々しい朝を迎えました。

 

 

こうして自分でやってみて・・BTSの皆さんのキレキレのダンスとDISCOな振り付けがすごく絶妙にマッチしているので人気になりますな〜

 

 

まぁ正直以前では考えられなかったですが、新しく引っ越した家にちょうど踊れそうなスペースができまして、朝の運動がてら始めました音譜

 

 

日当たり良好、日光で照明も要らないビックリマーク

 

さてこれからもおうち時間を有効に使うぞぉ〜メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

チャンネル登録、まだの方は是非よろしくお願いしますアップ