昨日のライブ配信でも報告しましたが、念願のヘアドネーションしてきましたキラキラ

 

 

まずはみなさん、たくさんの反響コメント・・

 

めちゃめちゃありがとうございます〜笑い泣きアップアップアップ

 

 

僕がやりたかったヘアドネーションとは・・・

 

 

そうです、このまま切った髪を寄付させていただきます。

 

image

 

ジョキッハサミっと4束。

 

ありがとう 僕の髪ハサミ

 

image

 

緊急事態宣言解除後に郵送します。

 

image

 

ということで生報告とみなさんのリアクションいただきたいということで昨夜は生配信音譜

 

 

上京してデビューしてから約10年くらいほったらかしだった髪型ですがあせる

 

 

さて今回僕が切った理由ですが、いくつか挙げてみました↓

 

・ヘアドネーションをしてみたかったから。

・これから暫くライブの予定がないから。

・ケリーさんが切ったから。

・仕事が髪型自由だから。

 

多分こんな感じです(笑)笑い泣き

 

 

昨日、そして今日もたくさんの皆さんからの多くの反響コメントありがとうございます。

 

とにかく僕のイメージはずっと長髪のままでしたからね。

 

当然何があったのとびっくりした方もいらっしゃいますし、イメージがつかなかった方も多かったかと思います。

 

【Before】

image

 

バッサリビックリマークビックリマークビックリマーク

 

【After】

image

 

去年、韓国ドラマ観すぎちゃいました笑い泣きあせる

 

image
 

バッサリきるならマツカワさん、 ということで今回実は美容師のマツカワリュウドウさんとのタイアップ音譜

 

後日マツカワさんのチャンネルで僕のバッサリ切るところがアップされる予定ですので、ぜひそちらもお楽しみにグラサン

 

 

 【バッサリヘアカタログ】美容系マツカワチャンネル ↓↓↓ 

https://www.youtube.com/user/ryudo0422