改めまして、昨夜のKelly SIMONZ’s BLIND FAITHワンマン@東京キネマ倶楽部のご来場いただきました皆様どうもありがとうございましたアップアップアップ

毎度恒例のキネマのフルライブですが、現体制でのKelly SIMONZ's BLIND FAITHとしては2014年からアルバム3枚目に到達し、遂にココまできたか〜と唸りを上げる名曲揃い、そして最も濃密で過激なセトリとなりました。聴くだけでも大変だったと思いますキラキラ

全22曲、あっという間の時間でしたあせる

 

2017/08/26@東京キネマ倶楽部
「OVERTURE OF DESTRUCTION 2017」
1.Overture
2.Road To Destruction
3.Road To Ruin
4.Toki-No-Kakera
5.Sign Of The End Of The World
6.Close Your Eyes
7.Sea Of Tears
8.Majestic Presitigio
9.All I Need Is Your Love
-Guitar Solo-
10.Opus#1
11.Opus#3
12.Regeneration
13.Bound For Glory
14.Nobody Is The Same
15.The End Of The Beginning
16.Allegro Maestoso 
17.You're My Love
18.The Wrath Of GAIA (No.1-3)
-Drum Solo-
19.N.W.O
-Encore-
20.The Journey To The Gate
21.At The Gate Of A New World
22.Now Your Turn

 

やる前からスタミナのペース配分とどれだけの疲労度になるかを予測しないと危険すぎるので(笑)そこは結構真面目にやりましたが、正直本番ではファンの皆さんの応援がなければできないですよネあせる


とは言え疲れたは疲れたんですが…、大変心地よいと言いますか疲れなので清々しい朝を迎えることができました照れ

 

最近吸い付くように馴染んできたYAMAHAのラックツーバスセットドラム

フロントヘッドはセンターホールタイプにしましたビックリマーク

自分としては狙い通り!!!前日ギリで改造が完成した2種類を使い分ける「ハイブリッドツーバス」大変好評でしたグラサン

今回のセッティングに関してはまた改めてガッツリ紹介したいと思いますビックリマーク

 

改めまして東京キネマ倶楽部のスタッフの皆さん、そしていつもサポートしていただける有志のスタッフの皆さんのお陰です。

本当にありがとうござましたアップアップアップ

コメント(1)