おはようございます!とてもグッスリと眠れました・・・爆  笑

 

という事で昨夜、僕とKellySIMONZさんがゲストで招かれた「トモ藤田ソロギター&トークショー」無事に終了いたしました。
京都都雅都雅にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


Tomoさんのソロギターライブに、ギターとドラムだけという特殊な形式のセッションが加わり、僕はハードロックヘヴィメタルドラマーとしてではない一面を超剥き出しにして演奏しました…(笑)あせる
やはり言うまでもなく最後はみんな『超絶Just Funky』で楽しく締めさせていただきました音譜

 

ドラマーの僕ですが、Tomo Fujitaさんを尊敬してやまない若手全ギタリストを代表する気持ちで演奏させていただきました。
Kellyさんとはここ数年間のバンド活動を経てからの現在がありますが、このように横並びでミュージシャンの一人としてステージで演奏できる機会を与えてもらえた事は大変貴重な経験です。
昨年のGuitar Acrademy@東京キネマ倶楽部以来、忘れもしない刺激的な一夜となりました。

 

Tomoさん、Kellyさん、改めてありがとうございました。

我々3人共に伸縮自在パンツでスタイルもバッチリ決まりましたグッド!↓↓↓

 

それでは早速、これから東京に帰って翌日の大切な王子公務の準備に取り掛かりますアップ