ひとまずYosukeレポート☆

改めまして昨夜の広島オクトパス「ケリー サイモン セッション&ライブ」にご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
今回は2回目ですが、お陰様で満員御礼、チケットソールドアウトとなりました!

記録写真映像などは沢山お客様にたっぷりと撮って頂きましたので後日!Cozy Enomotoさんのマルチアングルカメラで映像も撮って頂きました。
記憶は昨夜来られた方皆さんお一人お一人の心の中にあると思います。

正にちょうど1年ぶりの広島。オクトパスでは恒例となりつつある?この企画ですが、新体制となったオクトパススタッフの皆さん、そして橘店長の司会進行、仕切り、事前打ち合わせ等全てスムーズに進めて頂きました。
オクトパススタッフの皆さんも総出でお手伝い頂きありがとうございました!

セッションは老若男女、広島内外の方、世代を超えた親子の方から本当に幅広い皆さんにご参加頂き僕はただただ見るばかりでございました。
も~最近はドラマーが多いですよね~(笑)
小学生と高校生ドラマーさんがいたのですが、やっぱり皆揃ってお父さんの影響で80年代メタル・ロックドラマー!!!
このドラマーブームはまだまだありそうです。僕も頑張らねば…(笑)

ミニライブではキレ味たっぷりの西本 圭介さんとのリズム隊、大変刺激的でした!
自分は学校の卒業生として、でもステージのドラムの置いたステージの上ではKellyさんとのトリオ演奏の要を務める重要なパートです。
広島でも日本でも探しても見つからないお二方ですので、責任感と安定感は卒業してからの10年間で段々と鍛えられました。
とにかく僕たちももちろん、お客さんも楽しい演奏が演奏ができました。

広島、また来年!…来るかな?
ということで今日は朝からフェイスミュージック大阪本社へ向けて出発です☆