一夜明けまして・・・
改めまして昨夜キネマ倶楽部へご来場頂いた皆さん、ありがとうございました音譜


いつもの超絶モードのKelly SIMONZさんセクション。Tomo Fujitaさんとは今回初の音合わせのぶっつけ本番の当日リハーサル。

それぞれ大変な緊張感が有った事は言うまでもありませんが、一緒ににバックを務めた盛山こういちさん、坂本学さんとのチームワークで大成功を収めることができました。ありがとうございました。

自分にとってKellyさんとTomoさんというお二方は、僕の音楽人生キャリアにおいて欠かせないお二人である事は昨夜の演奏で証明できたのではないかと思っております。

それから・・・
ライブ終演後に『今日のYosukeさんは一段と楽しそうでしたね~』と沢山のお声を頂きましたが、僕が楽しそうな姿を観て会場の皆さんも楽しんでもらえるようになったという事は自分にとってはこれは大きな進歩になりましたグッド!

普段あまり見せる事のないスタイルで驚かれていた方も多いという事ですが、まだまだこんなもんじゃありませんのでこれからもっと知ってもらえるよう頑張りたいと思います☆

最後に!写真は恒例であります牛澤さん速報写真と、本当の意味で理想のスタイルを叶えてくれた僕の自慢のドラムセット。



本当に皆さん、ありがとうございましたアップアップアップ

【Tomo & Kelly Guitar Academy 2015】から"2016"と繋がるように…?頑張りたいと思います☆