台湾2日目♪

テーマ:
台湾2日目。昨日の1日をザックリとレポート!

「XXX Asia Metal Festival 2015 in TAIWAN」終了しました☆
ご来場いただいた皆さん、日本からも応援に駆けつけていただいて本当にありがとうございます!

僕は無事にGUNRIDGEとKelly SIMONZ's BLIND FAITHの2ステージ、燃え尽きましたがナントカやりきることができました!!!

僕とベースのNaoyaくんYAMA-Bさん共に2ステージ、約20曲を演奏しました。

朝11時からリハーサル、そして本番は始まったのが21時で終わって気づいたのが23時…、長いようで気付けばあっという間の1日でしたが疲れなんて通り超しますね(笑)

今回はこの日のためにコンディションを整えてきましたので、とにかく今まで見たことないであろうドラミングで会場を沸かせることができました。

最後は台湾の宴!!豪華すぎる食事の量…さすが台湾☆

台湾、香港、日本のバンドが融合したイベント。
国際的な意味を肌で感じたライブイベントに参加できて心から嬉しいです。

イベントの最後はお一人お一人に渾身のサイン会。


レポートはまた帰国してから後日!

さて、3日目の今日は「超絶吉他手」でおなじみのKelly先生による2年ぶりのギタークリニックです。
超絶スタッフ頑張ってきます☆