お待たせしました!今日は【上越EARTHライブレポート編】☆

ライブ2日目の朝は、讃岐うどんから食しましたラーメン
音楽・メタル好きな店のオーナーの方ということで、我々のチラシの宣伝営業とお見せ前でアーティスト写真を取らせていただきましたグッド!

来日感のあるBLIND FAITH。お陰様でこの写真SNSを中心になかなか好評いただいております☆

そして改めまして今回の上越EARTHにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたアップアップアップ


お聴きになっている通り、今回のKelly SIMONZ's BLIND FAITHのニューアルバムのサウンドは『徹頭徹尾 Hard Rock & Heavy Metal』の魂を込めたサウンドです。
バンドメンバーの後ろの方から、誰よりもメラメラ燃えたぎる想いで音だけに完全集中しましたメラメラ

何よりも2日間の主催者でもあります新メンバー?のタケルさんの演奏中のあのワクワクした表情でイベントを最後を締める事ができて、本当に上越の皆さんがアツくなってライブが一つになった最高の瞬間でした。
タケルさんの夢が叶った瞬間だとご本人も大変満足されておりました。

こうして上越Bisさんと上越EARTHでの2日間に及ぶライブが無事終了したわけですが、上越鋼鉄の会理事長である白鳥タケル氏の夢は終わらない・・・まだ壮大なプロジェクトを企画したいと打ち上げの席で語っておりました。

ということで近い将来もっと大きな企画を引提げて、また上越に呼んでいただく為にももっともっと頑張らなくてはと身が締まる思いです。

上越の皆さん、またいつかお会いできる日を楽しみにしております音譜