Kelly SIMONZ's BLIND FAITH 東京キネマ倶楽部”9th”、無事終了致しました!
まずは昨夜ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!


Kelly SIMONZ (Guitar&Vocal)
YAMA-B (Guest Vocal)
KAZ (Bass)
Yosuke (Drums)


そしてスペシャルゲスト友情出演のKeiji by ZEROもありがとう☆

今回は正に一年ぶり。スタッフ関係者の皆さんのお陰であのフルセットのドラムがまた再現する事ができました!これが見られるのは全国で東京キネマ倶楽部だけ☆まずは自慢のセットをご覧あれ。


そして、ドヤ顔。


アルバムのトラックの流れで、全編全曲をしっかり徹底して演奏させて頂きました。
前日に1回通しのリハーサルをしましたが、緊張感のある本番でしたが演奏に集中しました!

自分としてはあまりパフォーマンスに重点を置けなかったのですが、メンバー全員MC無しでハードなぶっ通し演奏をし終えてからの最後の沢山の黄色い大歓声は嬉しかったですよ(笑)

でもホントに沢山の応援ありがとうございます。
ご来場いただいた皆さんによるSNSへの幅広い拡散投稿どうもありがとうございます。

まずは速報レポートということでこの辺で☆