2014楽器フェア動画アップ☆

テーマ:
早速ですが、Kellyさんより速報動画『Allegro Maestoso』がアップされました☆



昨日の生々しい音と、スタッフの森田さんの慣れている安定のアングルです☆炸裂するKellyさんのギターに合わせて僕もオーバーヒート気味…?のツーバスを聴いてください!

そして最近カメラマンとしても活躍いただいている佐々木さんの写真ですチョキ


YAMAHA Music Japanさんにご用意していただいた『YAMAHA Live Custom』のツーバスセットと、Zildjianのシンバルです。


僕もまったく同じ機種のドラムを持っていて、まさか色まで僕のと合わせてくれるとは思いませんでした。
『アンバーシャドウサンバースト』はステージ栄え、照明栄えが格別にいいです☆YAMAHA Music Japanさん、素晴らしいステージをありがとうございました。


そして楽器フェアならではの有名人に遭遇!

2年ぶりほどの再会の手数王、菅沼孝三さん☆
ちょうど終わった後にお会いして、僕らの演奏を聴いていたそうです!なんとまぁ、恐縮です…あせる


そして初対面の菅沼姉妹☆
ちょうど僕たちの後にサポートでSATOKOさんが出演されておりました。


このわずか数時間の間に菅沼親子に会えるとは驚きでした。
YAMAHAのブースにはさすが、YAMAHAのアーティストの方々がたくさん人が集まります!!!


写真はまた改めてブログにアップしたいと思いますアップ