Triple Crown #7 ライブ無事終了☆

テーマ:
昨夜の吉祥寺クレッシェンドライブにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございましたアップ

吉祥寺クレッシェンドのスタッフの皆さん、いつもの『KSBF関東スタッフ』の皆さんも本当にありがとうございました。
今年のシメのBLIND FAITHに相応しいライブができたと思います。

前日にKAZさんと合流しリハーサルをして、Kellyさんもブログでも書かれていましたがYAMA-Bさんは当日の一発のリハーサルのみでサスガ安心安定の仕上がりでした。
何と!Kelly SIMONZ's BLIND FAITHとしては吉祥寺クレッシェンドでのライブは約14年ぶりだとか…そう聞くとKellyさんの歴史を改めて痛感します(笑)。

群馬からのMAHATMAさん、そして大阪からのD_Driveさんとの対バンも非常に刺激になり燃える、気合いが入る対バンですごく楽しめました。

MAHATMAさんのドラマーのヒデキさんは、もう言葉にできないくらい圧倒的なドラミングでした…。少ない時間でしたが色々お話をさせてもらい共通点も多々あり、久々の"刺激"というモノを受けました。
D_Driveさんは今年の2月の大阪のイベント以来の対バンでして、曲のアレンジや特にリズム隊のコンビネーションがカッチリ決まっていました。

今回のクレッシェンドの『Triple Crown』というライブ企画は、やっている我々もそうだし、見ているお客さんもとても面白いイベントだったと思います。

今年の残りの活動も応援引き続きガンバリマス☆