おはようございますアップ
長野のホテルの朝です。ぐっすり休みました~グッド!


早速レポートです音譜

改めまして今日は、第2回目のYosukeドラムセミナーin松本パルコ店、無事に終了しました☆

ドラムを持ち込みはなしで僕一人でしたが松本店のスタッフの皆さんの暖かい&既に顔なじみ?のノリのご協力により、大きな問題なくスムーズに準備ができました。

まずはお越しくださりました皆さん、本当にありがとうございました。



合計7人のお客さんでしたが、僕の2時間のセミナー真剣に耳を傾けて聞いてくださって間近でドラムの音を体感して、皆さん一人一人凄く満足していった様子で一先ず安心しました。

これで僕の喋り??も2時間のセミナーでグイグイと鍛えられるというものです…(笑)



今回は熱心な方やドラマーならではのコアな内容の質問も、一度セミナーでやった経験が生かす事ができました。僕もこうしてドラムを叩いて人の為になっているのかなと自己認識を改めてさせて頂きました。



最後の物販、サイン会コーナー。
お客様で今日の僕のセミナーに合わせて、Aジルチャイナ18インチを購入してくれました☆


お買い上げありがとうございます!お店にも貢献できました☆


セミナー担当者の関澤さん。ケリーさんのセミナーの時から今回もお世話になりました。



島村楽器松本パルコ店、お馴染みの店員さん☆



機材荷物をたくさん運んでもらいました☆



松本パルコ店の皆さん、そして今回お声掛け頂いた花井店長さん、お世話になりまして本当にありがとうございました。次回は違う内容のセミナーで必ず来たいと思います!



さて今日はかなり早めの入り時間という事で『長野K'sスクエア店』でしっかりセッティングしたいと思います。

まずは元気のミナモト朝ご飯からしっかり頂きます♪