宮崎ひむかミュージックキャンプフェスティバル2014、無事終える事ができました!

お越しくださった皆さん、地元の方や遠方から駆けつけてくださった皆さん、本当にありがとうございました。



実は第一回目の記念すべき宮崎日向の野外フェスにゲストとして呼んで頂いて非常に光栄です。
僕たち、Kelly SIMONZ's BLIND FAITH(ケリーサイモンズ・ブラインドフェイス)の発の野外ライブを行う事ができました。
改めて、スタッフ、お手伝いしてくださった日向の地元の皆さん、主催者の皆さんありがとうございました。感謝しております。



もちろん僕はKelly SIMONZ's BLIND FAITHのズ『's』なので(笑)、ケリーさんのギターの音は言うまでもなく、メイン中のメインですので全面的に響いておりました!
実は響き過ぎて抜け過ぎて音の苦情が出ていたそうです。。。



そんな事は置いて、僕もそれに合わせてパフォーマンス重視で海の遥か向こうへ届く気持ちでシバきました!!



そんな最高に楽しい表情を見逃さず撮ってくださいました☆



今回現地でお借りしたセットはこんな感じ。
シンバル類だけいつものピカピカシンバルを持ち込みました☆


小タムが無いとゼッティング上、厳しいので今回は極力タムは削りました。


お客さんには本当に楽しんで喜んでいただいて、来て良かったぁ~!と思って頂いた事が何より嬉しいです。僕たちも次は更にレベルアップした演奏をお聴かせしたいと思います!


今日の宮崎はあいにくの雨です。
明日の為にパワーを充電しときます♪