今日の移動も無事完了。大阪に再びやって来ました!!!

先週の大雪によるヤマダ漂流から約一週間経過。
あの時は何もする術も無く、食べ物も無く、行く宛も無く大阪の方に一時避難。
フェイスミュージック本社にお世話になりました。どうしようもなくなった僕をお母様は暖かく待っていてくれました…しょぼん
お陰様で頃合いをみて火曜日に無事東京帰って来る事ができました…。

その間ブログの更新もできなかったので、遅くなりましたがまずレポートを…☆


2月11日のMI大阪校のイベント『ギターキングダム2014』が無事に終了しました!
BAD TRIBEで出演させて頂いたのですが、この場でYAMA-Bさんとの共演が遂に叶いました☆
本当に楽しかったです!ありがとうございました!



YAMA-Bさんと言えば、今回のBLIND FAITHのニューアルバムで4曲歌ってもらっている"レジェンド"メタルシンガーの方であります!
初対面でいきなりのガルネリウスの曲とKellyさんの曲をぶっ付け本番で共演させて頂きました。
初めて"NOW YOUR TURN"を合わせてみて、ガンガン前に出るヴォーカルにプッシュされて僕もこれは負けてしまう…ヤヴァイと分かり、鋼鉄メタルモードでバキバキに攻めました!

その渾身のNOW YOUR TURNの映像がコチラです音譜




なんと嬉しいことに、MI大阪校の動画にも紹介して頂きました☆



こうやってみると大阪校って…ギタリストが超絶揃いですね…あせる
いかに熱いイベントだったかはこの映像を見れてもらえば一目瞭然でしょう☆

これにて一旦BAD TRIBEは休業になります。次回のイベントは未定でございます…あせる


さて無事ニューアルバムも仕上がりまして、Kellyさんも一段落ですニコニコ
何度も言いますが、中身の濃い充実の仕上がりです。
でもまだココからが始まりですから!4月からのライブ、イベントに力を入れていきます!!!

BLIND FAITH/キングレコード

¥3,150
Amazon.co.jp


明日からケリーさんの超絶セミナーの再開です!

セミナーの時はこっそりとスタッフらしく。
BLIND FAITHはキリッと男らしく☆



それではGood Night~ぐぅぐぅ