ということで本日、27歳の誕生日を迎えましたアップ

お祝いのコメント、応援のメッセージ本当にありがとうございます!!!

※写真で見る前年比↓
$”山田魂” Yosuke Yamada Official Blog


最近の大きなトピックとしてはアメリカ単身遠征ライブです。
帰国してからちょうど一週間が経ちました。


短期アメリカ生活を経て今日誕生日を迎えた訳ですが、今まで自分とは何かが違う感じがします。

アメリカの良い所、悪い所。日本の良い所悪い所があって、人から聞いた事と実際自分が出向いて体験して得た経験とでは比較にならない程、得るものがありました。できるだけ20代の早いうちに海外の経験をと思い、僕の周りのみなさんにご理解ご協力頂いて3週間滞在しました。
正直ホームシックになるギリギリ手前でしたね…あせる


やはり僕は今まで日本人で日本で暮らしてきたので、異国の地で環境がガラリと変わったことによって自分の価値観も変わったりする事も肌で感じました。でもこれでどこでもいつでも演奏や生活ができる自信がつきました。

昔から考えていた海外での活動の第一歩でしたので、自信が持てた今、少しでも全国から海外に向けて前進したいと思います。


特にKellyさんのバンドプロジェクトの『bAdTRIBE(バッドトライブ)』『BlindFaith(ブラインドフェイス)』を2つ掛け持って活動している以上、皆さんの応援、期待に必ず応えられるよう一層ガンバリマス☆


良い27歳(1127)、よろしくお願いします音譜