お久しぶりです


今日はBIGな報告があります


なんとこのたび、あの元日本代表の中田英寿がタイで東日本大震災及びタイ南部の水害による被災者支援を目的とした慈善試合を行うことが決定いたしました




対戦相手はタイオールスターズ(ほぼタイ代表)




ヒデさん率いる TAKE ACTION FC のメンバーはというと 前園真聖選手 木場昌雄選手 が日本から参加。あとはタイでプレーをする日本人プロサッカー選手で編成いたします。







なんと






僕のそのメンバーの一人です







そして 予定ではありますが スペシャルゲストとして 元オランダ代表の ダービッツ選手も
僕らのチーム TAKE ACTION FC に参加予定です







このような素晴らしいメンバーと同じピッチに立てるという
夢のようなことですが
同じ プロサッカー選手として プライドをもって 
一生懸命 プレーしようと思います





日時は5月17日 17時半キックオフ
場所はナショナルスタジアム
チケットは FUJIレストランで買えるそうです 




試合の前日には 全体練習、その後には関係者による前夜祭も行われるようなので
楽しんでこようと思います






以上 取り急ぎご報告まで







タチ