先日のフラットアースの記事がよく読まれ

皆さんが地球の洗脳から溶け始めているのを

感じ

嬉しく思います


私も今年の春くらいに

Raptさんからフラットアースの事を知らされるまで

地球は丸いと洗脳されてましたから、皆さんの真実を知った時のショックも

理解出来ます



数日ショック状態が続くと思います



しかしコレが事実なのです




今日は私の個人的な謎が溶けたので

またアップします


先日

瀬戸内寂聴が死にましたが

瀬戸内寂聴がどのイルミナティの子孫かは

私にはわかりませんでした


しかしそれが今分かりました


この記事の翌日 この記事の曲を作りました

中国マフィアの日本支配

です

どうぞ
お聞き下さい
⤵️





瀬戸内寂聴と谷亮子が似ています

瀬戸内寂聴と谷亮子がイルミナティの子孫
だとは分かりますが
誰の子孫かはわかりませんでした

しかし今分かりました


中国マフィア 青幇(チンパン)

の3大マフィアのボスの1人

張嘯林(ちょうしょうりん)の子孫だと分かりました
張嘯林は
3大中国マフィアの1人

上海では知らない人はいない
マフィアのドンだそうです

アヘン貿易などでヤクザ的に儲けてきた
中国マフィアの1人です
青幇(チンパン)

中国マフィアの子孫が
日本に潜入

日本に潜り込んで来て

その子孫たちが
日本で力をつけ

日本人になりすまし
日本を支配してきたのです

谷亮子も柔道で物凄い勝利してきましたが
その勝利も怪しいですね?

吉田沙保里や浅田真央と同じく
八百長、イカサマ、審判買収で
勝利してきた可能性が高いですね


天皇家 有栖川宮 最後の妃 
有栖川宮慰子(やすこ)
吉田沙保里


めちゃくちゃそっくりです


谷亮子は国会議員になっています

中国マフィアが国政に入っています




北野たけしにも 張嘯林は

似ています

北野たけしは
中国マフィアのドンの張嘯林の子孫
だったのです

たけしがヤクザ映画にやたら
こだわっているのは

自分たちのルーツを世に知らしめる為

自分たちの怖さを世界に知らしめる為
だったのでしょう

彼の映画は
中国マフィアへのオマージュの様な映画ばかりです

彼は人気が無くてもヤクザ映画を撮り続けます
私は
また1つ謎が溶けたので、私はスッキリしました

真実がわかると心がスッキリします


何も分からない事が無い状態が
ある意味天国だと言えます

たけしの
元記事はコチラです

中国マフィア

青幇(チンパン)の3大マフィアの二人目


杜月笙(とげつしょう)に似ているのが


高市早苗になります


日本の総裁選に出ていた人です

高市早苗はトカゲみたいな顔をしてるな
と思いましたが

中国マフィアのボスの1人
杜月笙(とげつしょう)の子孫でした

ヘビ顔の人は私の周りにもいましたが
やたら性欲が強く、自己顕示欲も強く
威張っていました

ヘビは悪魔です


顔や人相にその人の性格が現れる事もあります

冷酷な性格かも知れません

あと日本に潜入しているマフィアと言えば

ダウンタウン浜田雅功も

ミャンマーのアウンサンスーチーの父
アウンサン将軍に似ています

アウンサンスーチーも悪者で逮捕されていますね?

浜田雅功はテレビでミャンマーのお札に似ているとバラエティ番組で報道され、たまたま私も見ました

素性がバレた浜田雅功は今ボケ始めているそうです


バレた恐怖心と神様からの裁きかも知れません


アウンサンスーチーやマザーテレサなど
いい人を装っている人が

実はイルミナティの一員だと分かって来ました

マザーテレサの隠し子が

アメリカでコロナ茶番を取り仕切っている

ファウチ所長だとの噂もあります


ファウチ所長の記事はコチラ

日本に潜伏しているイルミナティ

朝鮮人李家の子孫と言えば

浅田真央です


彼女は天然で愛されキャラですが

実は朝鮮マフィアの子孫になります



前田敦子も朝鮮人李家の子孫になります

前田敦子の為にAKBが作られた
彼女をスーパースターにする為の
AKBだったとも言えます

この様に中国マフィア 朝鮮マフィア
の子孫が
日本人になりすまし、日本を支配しています

創価学会 池田大作や竹中平蔵も


彼らも実は中国人マフィアで
日本人になりすまし
日本を支配して来ました

彼らイルミナティは
日本人を苦しめ、日本人から搾取しています


真実を知り、神様の力で彼らを滅ぼしましょう
最後に歌です


私の様に堂々と活動している義人が
余りにも少なく
Raptさんに集団ストーカーなど
攻撃が集中してしまっています


その事を神様が嘆いています


その神様の哀しみの歌

沈みゆく方舟

をお聞き下さい




私は堂々と活動し、コレからもRaptさんの活動に援護射撃していきたいと思います

コレからも私達の活動を応援して下さい

ありがとうございました