一昔前 オーラの泉と言うテレビ番組が流行った


美輪明宏と江原啓之が

ゲストの前世を言うと言う番組だった


私も霊の事に興味があったから見ていたが

Rapt理論を知り


これもデタラメなんだと分かった



スピリチュアルは悪魔崇拝が起源なのだ

従って輪廻転生も嘘


死んだら霊界に行き

一生霊界で暮らす事になる



霊界の話について


https://youtu.be/wZFn7IjdL4o 


江原啓之はイギリスで神智学を学んだ

悪魔を降霊したりする悪魔教の教えだ
六芒星があるが

六芒星はソロモンの星
出雲族 創価側 スサノオ側のシンボルマークだ


江原はルシファーを信じるなど
平気でルシファーの話をしている

それに仏教、神道を混ぜたものが
江原のスピリチュアルだろう

美輪明宏もゲイだ

人の道を踏み外した者に神が宿るだろうか?


違うそんな事は有り得ない

悪魔だ! 

彼も悪魔から霊感を受けていたに過ぎない


仏教も悪魔教だとRaptさんは説いている



江原啓之も物凄く太り ずっと何かを食べて無いと落ち着かない状態だと言っていたが

それは彼の霊が苦しんでいるからだ

悪魔を降ろしたり
坊さんなど
悪魔に向かって仕事をしている人は

自分の霊魂が
悪魔に傷つけられる日常を送っているので、
霊魂の苦しみを肉体が感じ

食べ続けたり、酒や性的な事をしたり

霊の苦痛をそれらで紛らわそうとする

彼らが熱心に祈っても
更に悪魔が来て、更に苦しむだけだ

それらでは霊の苦しみに対する
根本解決にはならないので

彼らは
ブクブクに太ったり
健康を害し、後に死に至る

私も

RaptBlogに出会う前

スピリチュアルを信じていた時


120Kgまで太ってしまった


コレは

サタンが私の食欲を増幅させ

私を殺そうとしていたのだ


サタン的な生活を私がしていた為だ


サタン的な生活をすると

サタンにその人の人生が
臨み、ボロボロにする事が出来る



120kgの私と60kgの私

Raptさんの本当の神様に出会ってからは
サタンからの食欲の
攻撃は無くなった


この頃の私は絶望だった!


間違った宗教を信じてしまうと
最悪の結末になる


間違った宗教は悪魔を拝んでいるから

何もして無い人よりも
最悪の人生になってしまうのだ


創価や仏教などは人脈を使って
富を得る事が出来るが

しかしそれは上層部の人達だけだ


普通の信者は組織に金を吸い上げられ
ボロボロの人生になってしまう

今はハルマゲドンが終わって
2021年6月6日~7月6日

サタンがほぼ滅んだから

仏教徒も悪魔を召喚出来なくなっているだろう


そして
天使天軍が彼らを狙い、今
引いている矢を放てば

彼らの人生は破滅するだろう


創価学会やおほもと教は
念仏を唱え、我々を呪って来ている


彼らの宗教は自分の幸せで無く、敵の滅びを念じる
呪術的な宗教だ


仏教は悪魔教の理由の話


私もまさかキリスト教が
本物の神様の宗教だとは分からなかった

RaptさんのRaptBlogで初めて
キリスト教を知った


Raptさんのキリスト教が
初めてのキリスト教で良かったかも知れない


変なキリスト教で痛い目に合っていたら

Raptさんのキリスト教に
ついて行けなかったかも知れない

キリスト教なら何でも良い訳では無いのだ


日本の教会は
韓国の統一教会に既に乗っ取られているからだ


最後に一曲



再チェン Everybodyを

お聞き下さい

ラプトさんのお話が

こちらのブログから聞けます

https://rapt-plusalpha.com/health/post-11932/ 

ありがとうございました



今日も1日頑張りましょう!