岡村靖幸と清竜人 | 伊藤陽佑オフィシャルブログ「辻斬り抜刀斎」Powered by Ameba

岡村靖幸と清竜人




もう2人とも天才過ぎて好きすぎるので、情報聞いたときにすぐチケットとったもん。基本自分でチケットとれない人なんですけどね。一生こんな組み合わせないだろうし、大学の講堂で岡村ちゃんとかマッチしすぎなので。
早稲田の学校祭って初めて行った、というか学校祭自体初めてだったけど、なんか新鮮でしたわ。

天才のすることなんてなんだか訳がわからないわけですが、エンタメの神髄というか、オリジナリティということをよく分かってらっしゃって、文句なく楽しめました。オススメですよ。

清竜人さんだったら
http://youtu.be/YqTxUoPTNYE

岡村ちゃんなら
http://youtu.be/j35FOZElcB4

が入門編かと。

清竜人は現在人が変わって(?)活動してますのでコレとかみて気に入ったらチェックしてみそ。かなり好き。別人すぎて。MC全然喋らないで夫人達ばっかり喋ってんのとか最高でした。
http://youtu.be/Jw2wuAsLxJ4

岡村ちゃんのセットリスト最高でした。まさかのSuperGirlで激熱。3曲目に急にカルアミルクとか鳥肌でした。ワンマンみたいな雰囲気でした。

リフレッシュできたわぁ
仕事がんばります…!