2010-05-01 05:05:07

解体

テーマ:ブログ
オフィシャルの方でも発表になりましたが・・・
NovaQuorbを解体する事になりました。

ドイツW杯の年、2006年に集まって、曲作ったりレコーディングしたり、寄り道したり、CD作ったり、突然Liveし始めたり。。
笑ったり笑ったり笑ったり。。。
俺個人としても激しく刺激的な4年間でした。


解体の理由。
謎めくのがカッコええと言う人も居てるやろけど、応援してくれた人がおる以上ちゃんと説明せんとね。

当然ながら文字だけでは正しく伝わる訳ないんだが、、
「方向性の不一致」が一番近い表現じゃないでしょうか。
解釈はそれぞれ違うかもしれない。
でも少しのズレが人生を懸けてやってる人間達には大きな問題。
って言うのが言い訳。。

発表としては突然の事やけど、我々メンバーにとってはもう過ぎ去った事と思える程に考えに考えた。
少なからず俺はしばらく飯が喉を通らんかった。

こうじゃない方法もあったかもしれない。
でも締切を設けんかったら曲が一生完成しない様に、白黒つけなアカン時もある。

それぞれの理想を貫いたら、今のNovaQuorbではダメと言う事です。


NovaQuorbを愛してくれた皆様、ホンマにありがとう!
そして少しだけゴメンなさい。

取って付けた言葉じゃなく、彼らは最高のギタリストとベーシストでした。
これからもそうじゃないかな。



俺は最高の曲書きと唄歌いにならにゃいかんね。

って事で・・・
その昔、うちのみぃやん(愛猫)がスーファミの上に寝転んで、資産1兆円まで行った桃鉄が全部ぶっ飛んだ様に、
その昔、電気代の滞納で仕事中に電気停められて、新曲のデータが全部ぶっ飛んだ様に、、
その昔、パソコンからもう限界の信号が出てるにも関わらずバックアップも取らず強引に使い続けた末、200曲分のデータが全部ぶっ飛んだ様に、、、

山下洋介はリセットされました。

俺にはNovaQuorbの曲達も歌い続けて行かなアカンと言う、勝手な使命感がある。
もっと何か新しいモノを発信して行けるんじゃないかと言う、根拠なき自信がある。

何にも捉われず何でも出来るんやから、何でもして行こう。
NovaQuorbの看板を降ろした俺にもまだ多少は興味を持ってくれる方、これからもよろしく。m(__)m



NovaQuorbだった3人と、応援してくれたみんなの未来に幸あれ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Yosuke Yamashitaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。