おはようございます!Yosukeです。

 

先月の記事を書いてから一か月が経ちましたね。

その間、バンドのリハやカバーを程よいリズムの中でやっていて

まあまあ充実した音楽ライフを送っています!

 

作曲は、あまりしてなかったです。

最近Tiktokなどに投稿する曲は、即興やちょっと考えて作ったピアノ曲が

多く、怠慢だなあとも思っています(笑)

でも、その中から生まれてくるものもあるから

そういう即興からDAWで作ったりする流れにしてもいいのかな?などとも考えています。

 

OBSで、インターフェースとパソコンを繋げて録音する事が可能になってからというもの、

それが楽しくて、毎日に張りが出てます。

 

ただ著作権の事もあるので、本当は、アップロードとかすべきではないのかもしれません。

消すような要請があれば、消すしかないかな?と思います。

 

Roseliaバンドの課題曲は、4曲になり、そのうちの3曲は、大体できました。

セッションは、12曲中3曲しかできていないため、セッションを楽しむためには、あと2,3曲追加したいと思います。

 

Julien Concasserのliveは、次回は5・19に吉祥寺のCrescendoでありますので

皆さん是非足を運んでいただけると嬉しいです!