前へ! | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

日曜日にリーグ戦第4節対Home UnitedFC戦が行われました。

試合前に黙祷があり、僕たち選手もみんな喪章を付けてプレーしました!

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba




首位チームとの戦いであり、何より日本のために!自分たちからほんの少しでもいい情報が届くように勝たないといけない試合でした。今自分に出来ることは試合に勝つことでした!

 

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba


結果は1-2でした。。。すごい悔しかった。懸命に戦ったのに・・・日本のために戦ったのに・・・

内容より結果がほしかった。悔しくて自分が情けなくて、そして申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

でも解散する時に監督の「日本も俺たちも今試されているんだよ。ここで立ち止まらずに前へ進もう」という言葉には助けられました。 

悩んで悔しがってても何もならないし、この日の事をしっかり反省してあとは前進あるのみと思いました。

 

次の試合は明後日木曜日にフランスのチームのEtoile戦があります。この試合に全力を尽くすのみ!

 

ホーム開催で募金活動なども行うのでこのブログを見てるシンガポール在住の方がいましたらぜひスタジアムに足を運んで募金とアルビレックス新潟シンガポールの応援をお願いします!!