正解 | 柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

20080705230338.jpg
メティスでした。


なぜなら、今日は広島厚生年金会館で、いのちをテーマにライブがありました。


木山さんとか夏川りみさんとか中さんとか元ちとせさんとかが、オーケストラをバックに歌ってました。


やっぱり生で聞いたら、心に響くもんが半端なかったわ。


あと、オーケストラの凄さも感じたわ。


で、その後に打ち上げがないってことで、一緒に飯行ったで。

メティスとちゃんと話せたんは初めてやったから、むっちゃ楽しかったで。


ここだけの秘密やけど、メティスのマネージャーさんは森○中さんの○島さんにそっくりやったで。(笑)

ヒミチュやで。ピカチュウやで。


まあこうやって楽しい一時を過ごしました。


P.L 四番、ファースト清原。ってやかましいわ。

間違えたわ。

P.S 女優の戸田菜穂さんがおったで。むっちゃキレイやったわ。


でもP.Sつける必要もなかったな。

まあ、お。