フットサル | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

フットサル



同級生のナデシコ、石田ミホコ
ミュージシャンだらけのフットサルしてきました。
(レジェンド多し!)

あのコートの広さで、もう嫌って程 STOP & GO する訳ですよ。
すごいスポーツだなあ、と。
足痛いっす。涙

でも、みんなでやるの楽しいっすね : )
ありがとうございました!!

「ギターやりはじめた時に指が痛いだろう?そのうち固くなるのさ。」

なるほど!

ミホコは一人だけ女の子なのに、
それを感じさせない動きで、さすがだったです。汗
同じチームになった時に「足引っ張るなよ~。」
釘を刺されたのが今日のハイライト!笑

その辺の空気感は、
写真のミホコのイケメンぷりと
私のマヌケ面を観て頂ければ、一目瞭然。



ね。


アディオス!

------------------------------------

5月10日(土)

おてんとうSUNまつり



11:00~17:00
at ブルーベリーガーデン旭 (神奈川県足柄郡大井町山だ1947)

太陽に一番近い場所。
相模湾、足柄平原を臨む素晴らしい場所で行う
アーティストライブを中心とした野外フェスティバル。
雑貨、フード販売、癒すのワークショップやマッサージあり。
盛り沢山!