チャリティイベント at 昭島 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

チャリティイベント at 昭島



ウィンローダー様主催
「つなげる、ココロ。~今を知る、未来へつなぐ。~」

東北からたくさんの方々
カラフルなノボリを掲げ笑顔満開、素敵でした!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

まずは腹ごしらえ!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

ということで、メカブと牛タンつくね。
めちゃくちゃ美味しかった。
ブログ書きながら、ヨダレがまた。。
ふひぃー。


登坂亮太先輩 (bank band) スタート!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

良太さんのライブ、初めて観させて頂いたのですが、
ドッシリしててかっこ良かったです。
震災を切っ掛けにできた歌のことや、思いがビシビシきました。
「忘れることも大切なことだけど、忘れてはいけないこともある」
その通りだと思いました。
その思いに答えるようなみんなの拍手が印象的でした。
今度は一緒にセッションさせてもらいたいです!

僕のライブもとても、いい雰囲気!
しかし、歌いだした途端に強風びゅーびゅー。笑
譜面台も飛んじゃって、
それを亮太さんが直しにきてくれたり、
優しさに感謝っす!
アクシデントもなんのその、
相変わらずな感じでやらせてもらっちゃいました。
みんなでたくさん歌ったっす。
踊りながら手を叩いてくれてる人、
ビール片手にゆらりと聴いてくれている人、
そんな姿を見ながら歌えるのは最高です。
会場まで足を運んでくださった皆さん、本当に
ありがとうございました。
僕の歌を喜んで聴いてくれる人がいるなんて、
幸せもんだんなぁ。と改めて。


お土産紹介

手作りたわし

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

メカブ君
下:ゆでる前 上:ゆでた後

東北のお母さんたちがひとつひとつ編んでいるそうで、
誰が作ったか分かるように名前が書かれていました。
超かわいいです : )

さらにメッセージも送れるのです。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

送ってみましょ!

そして、

ふかひれ

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

ぶりほぐし & さんま

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

白飯楽しみアルよ:)


富岡町の桜

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

写真の展示ですごいキレイだったので、とらせて頂きました。
立ち入ることができないなんて、悲しいですね。
他にもたくさん写真の展示ありました。
ショッキングなモノもたくさんありました。

東北の方々の話が直接聞けて、良かった。
またなにかできることあれば、積極的に参加しようと思います。

あ、会場の裏側でやってたイベントもすごくよかったなぁ。
初の西東京かっこいい、熱い、楽しかった!
また行きます!