a cup of songs at 尾道やまねこカフェ | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

a cup of songs at 尾道やまねこカフェ

やまねこカフェ

今年の四月の港祭りのステージに呼んでもらって、
その時に散歩しながら見つけたカフェ。
素敵なカフェだと言う噂は僕の耳にも入っていたので、
ワクワクで足を運びました。
お店もお店の方もすごく優しくて、
おしゃれで気持ちよい場所なのです。

今回、a cup of songs で歌えてとても嬉しい。

わーお、お店の周りに、a cup of songs フライヤー!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

カフェラテ、良い顔してるぜー:)

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

僕の似顔絵、異国情緒漂うモジャモジャ男。笑

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

リハーサル風景。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

本番!

座って歌ったり

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

立って歌ったり

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

それぞれ好きな飲み物飲みながら、キャンドルの前でゆらゆら~

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

やまねこカフェの音の響きと、
皆との距離がすごく心地よかった。
ユルユルとおしゃべりしながらもすごく集中して歌えた。
曲の景色みたいなものが歌いながら自分でも見えてすごい良かった。
一緒にワーっと遊んでもらったの曲もあったけれど。笑
そして、キャンドルは和むね。

どの曲がどんな風にみんなに聴こえたんだろうなぁ。

終わったあと、みんなでぱしゃっと。
地元尾道の人、広島市から来てくれた人、
福山から来てくれた人、九州から来てくれた人もいました。
九州にも行きたいよー!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

お店の方達、オオクボックス & ヨージ!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

ライブ後、ご飯をごちそうになりました。
美味しいし見た目もかわいいい♡

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

このプリン食べたら、ほっぺた落ちちゃった!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

a cup of songs、今度はどこへ行こう。

--------------------------------

今回の尾道の旅は、この人なしでは考えられませんでした。
広島FM 9ジラジ ラジオDJ:オオクボックス!!!

車で駅まで迎えにきてくれたり、
ラジオ番組をブッキンしてくれれたり、
ずーっと一日中「僕ら」をアテンドしてくれました!
本当にありがとう!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

むさしのおむすび弁当も買ってきてくれた~ (T T)b
広島から尾道までのドライブ楽しかったぜぇ。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

そして、「僕ら」の「ら」はもちろんこの方、on bass 前田洋二~!
今回も大阪からズバッと駆けつけてくれました。
ありがと!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

この日ライブ中に洋二が自発的にお客さんを煽るという奇跡が起こりました!笑
これが尾道マジックか~!


ぶらぶら散歩~
尾道の商店街はすごく味和深いっす。
お風呂屋さんの改築したカフェも良かったなぁ。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

あと、この毛糸屋さんの看板、なんか嬉しかったです。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

朱華園のラーメン、もちろん食べました。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

次回は噂の「みやち」へ行きたいです。

そう、次回また来てね!

ではまた!