2017-08-09 17:35:07

始めました

テーマ:ブログ


落語の先生をしてくれる、
春風亭正太郎さんです。
もちろん、ご本人は現役でバリバリ高座にでられている方です。

30歳になるので、趣味で新たに落語を始めてみようと思います🎵
さて、何から覚えようかなー

初めてのことは楽しいっすねっ

先日のコードブルーもご覧頂き、ありがとうございました!

浅利陽介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

うどん!
頑張ってください!!!

20 ■無題

こちらで私の大好きなお二人、正太郎さんと浅利様の2ショットびっくりです。正太郎さんの寄席には東京に行くたびに行きます。落語は、強い喉と演技力が大事なのかなと常々思っていました。
浅利様が落語をどうこれからの俳優人生に取り込まれていくのか、楽しみです。

19 ■無題

なにかをやると言うことは
素晴らしいことですね。
ただ実行に移すのがほんと大変。

何度か寄席にいき見にいっています。
頑張って下さいね

18 ■落語~

あさりくん落語合う気します☆

いつか聴きに行くの楽しみにしてますね( ´∀`)

17 ■ど-も

浅利陽介さんおはようございます
今日もよろしくお願いします

16 ■こんばんは☆

コードブルー毎週観てます!
手術シーンではちょっと目を瞑りつつ、、笑。
暑い中撮影大変かと思いますが、熱中症には気をつけて頑張ってください☆
あと、よろしければ、ゴールデンボンバーの喜矢武さんのブログも見てみてください(*´∇`)笑。

15 ■無題

落語ですか?勉強家ですね…!ドラマで落語されていたのは知りませんでした!趣味が多いのは良い事ですね…今度落語されてたドラマレンタルで見てみます!

14 ■無題

落語の完成度があがってきたら、前のスノボーみたいに動画も一緒に投稿してくださいよ~笑笑

大好きです

13 ■無題

皿屋敷とかどうでしょう!

ちょっと怖いけどおもしろいと思います(^^)

12 ■ど-も

浅利陽介さんおはようございます
今日もよろしくお願いします

11 ■無題

落語、似合ってます!
応援しています!

10 ■無題

こんばんは~。
落語と言えば、タイガー&ドラゴンのうどんさん役思い出しますね。
浅利さんの落語姿なんだか想像できます。
何事にも挑戦する姿素敵すぎます。
応援してます!頑張ってください。

9 ■頑張って!

初めまして~私の24歳になる娘がキッズウォーの
時代からファンですよ
落語~なかなかシブい選択ですね~着物で高座に
上がる姿、お似合いですよ
高座に上がれる時が来ましたら、是非観覧したいです
頑張って下さいね~応援しています
コードブルーも家族で楽しみにしています

8 ■無題

落語を藤川先生として披露してほしいです笑
毎回コードブルーは、冴島さんとの関係を楽しみにしながら観ています☆彡
次回もワクワクしながら拝見させてもらいます╰(*´︶`*)╯♡

7 ■こんばんは

私も同じ事思いました

ドラマの中で落語~って(笑)

お仕事お疲れ様です

立秋過ぎましたが

まだまだ暑い日が続きそうなので

体調に気をつけてください♪

6 ■ブログを拝見して

こんばんは。

浅利さん、落語に挑戦とは。
今から楽しみです。

5 ■無題

おお~本当に始めたんですね!
ネプリーグでみました~

コードブルーいつも楽しみにしてます
藤川と冴島めちゃ好きです(∩^-^∩)♡
はやく月曜きてほしい✨

4 ■藤川先生大好きです‼︎

1シーズンから全部見ていて、コードブルー本当に大好きなドラマです‼︎ ストーリーも出演者さんもみんな大好きですが、私は特に藤川先生が好きです(^^) 白石先生や緋山先生も驚かれていましたが、私も藤川先生が冴島さんと結婚に至ったのはとても驚きました(笑) これからもずっと藤川先生と浅利さん応援しています\( ˆoˆ )/ コードブルー毎週楽しみすぎて待ちきれません‼︎ 大好きです♡

3 ■落語大好きです(*≧∀≦*)



浅利さん( 〃▽〃)
是非 元犬ってのをよろしくお願いします(*´∀`)

面白いですよ♪♪♪

2 ■いいですねえ

陽介くんの語り、間の取り方、目に浮かびます。
似合いそう。ヾ(@^▽^@)ノ
チャレンジ精神見習わねばо(ж>▽<)y ☆

1 ■こんにちは~。

今度、ドラマの中などで落語を披露?出来るシーンがあればいいな~。

来週も楽しみにしてます!

有難うございました~。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース