たとえば23歳と言う歳。。。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

おいらが、23歳の時は大学が大好きだったもので、まだ大学四年生でした。

なにしろ研究室では、広島くんと言うおちゃらけた大親友が最年長。
おいらはその次と言う事で、たびたびこのブログに出てくる「えっち」を始め
みんなのリクエストにより、一年間で40回というコンパの仕切りを担当しておりました。

普通卒論だろ~!と思いますが、楽しい一年でした。
飲み先が無くなると、当時の短大の女子寮に電話するのです。

おいら 「すみません、佐藤さんいらっしゃいますか?」
寮監さん「佐藤というと、みゆきとひろみがいますが?」
おいら「 あ、ひろみさんです。失礼しました。」

今では、個人情報などからして、考えられないのだけど
それで、お電話に出てくださった方とお話しして、コンパに
こぎつける事ができたのである。

研究室の連中と飲むのは、いつも楽しかった。
けんかあり、笑いあり、涙ありで。
みんなで当時の「むらさき」とかで、男子は食い物注文一切なし、
飲み物は酎ハイのみ、予算1,500円だったと思う。

さて、昔の話に花が咲いてしまったのだけども、あのタカヒロさんが
今回プロジェクトリーダーとして企画・立案して、明日提案コンペに挑むのであります。
おいらがまだコンパに夢中になっていた、23歳の歳で、です。

きっと良い経験になります。
そして、ゲットできるかな~!
いい結果が出ると思います。