★だめ社長が新聞広告に!? | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

9dc2f669.jpg


 いやはや、完全にキャパオーバーの毎日・・・・。

毎年の事なのだけども、3月はガーラにとって、地獄の一ヶ月。
どうも今年もやってきそうだ。
 もちろん、この3月が無いと、ガーラは大変なのだが。

 さて、先日お話したとおり、秋田放送ラジオで初のVライブが
週ラジで始まりました。
 先週の放送では、NTTドコモ東北の方や、ラジオ営業の方、技術の
方など、いつもと違って、スタジオには十数名の方たちが。
 かなり、緊張気味な親父でありました。

 でも、おかげさまで番組が始まって、すぐにVライブ回線が埋まり
かなりつながりにくい状態に・・・・・。
 アクセス数もかなりありまして、本当に良かったよね。
(何しろ、スポンサーがいらっしゃる中、数値がすぐ出るんだからね~)

 まずは、良かった。良かった。コンダさん!

でも、来週からは服も気をつけないとね。

今度はカメラアングルなんかも色々トライするらしいので、
みなさん、これに飽きず、毎回ご覧下さいますよう!!
 コンダさんと二人頑張りますので。

 写真は、新聞に載った広告。

もちろん初めてではないのだけども、おいらの顔が広告に
載っても良いなんて!?
 
 それにいつの間にか、秋田放送さんのホームページの
トップのフラッシュにもなってる。

 もっと良い格好してれば良かったぜい!