☆先日のお向かいさんのお庭の続き | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

バラ園


 先日の看板の奥の、お向かいさんのお庭です。

じゃ~ん!どうですか!

 おいらの写真では伝わらないかもしれませんが、背丈は身長180の
おいらとほぼ同じくらいの薔薇。
 ひろい庭中に咲いていました。
いやあ、あれだったらご近所さんがみんな見に行くでしょうね。
 しばらく奥様と立ち話しながら、薔薇の育て方のご教示を頂く。

 隠れた街の中のバラ園、と言った所でしょうか?

さて、話は変わりますが、山形オフィスで撮影・制作した
山形の某番組の第一回放送が無事終了しました。
 そして、その放送局様のサイトの告知ページに載ったのは・・・
詳しくはこちら

 モデルのりなさん、めっさかわいいです。
仙台駅前の撮影の、寄りの絵には、思わず親父もにや~っと。
ご本人目の前にして、思わず「かわいいっっ」と口走る失態を。。。。

 さて、りなさんと一緒に笑っている、見覚えのあるあの後ろ頭は・・・
(秋田弁で、後ろげほ、と言いますが)

 笑ってやって下さいませ。しっしっし。

仙台撮影秘話は、また別の号で。