☆大変すみませんが・・・ | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

9d5ff0b7.jpg


 11月1日が、ABSラジオ祭りで週刊ラジオが休みになったため
なんと、久しぶりの3連休をもらってしまいました!
 みんな、ごめん!

何しろ、毎週土曜日が、例え元旦であろうと、お盆であろうと
生放送。もちろん、かぜで休んだ事も一度もないのですが、この
休みはちょっと、いやかなりっっ嬉しい。
(ラジオ祭りで頑張っている皆様、すみません!)

 多分、コンダさんは東京かと。

おいらのこの3日間でしたこと。

■土曜日:金曜夜会社メンバーとの飲み会だったので、遅く起床。
ラジオが本当に無いか確認し、思わず二度寝。
 午後から、ヤマキへ。何も買わず、オリヅルランの植え替え他。

■日曜日:急に思い立って、午後1時から盛岡へ。
いつもの通り、ちょっと危ない派手なコートとスーツ用の
コート2着その他を衝動買い。
 戻り、7時。往復4時間。盛岡滞在1時間半。

深夜、F1テレビで観戦。いやあ、ハミルトンすごかった!
マッサ残念!表彰台では、マッサかっこ良かった。
 そのあと、興奮で本呼んだりして、寝たのが朝6時。

■今日月曜日:午前中、再度「水曜どうでしょう」ごろ寝しながら見る。
たまっていた映画など見る。「出口のない海」
 市川海老蔵さん、最高だった。泣いてまた目が腫れた。

夕方から、町内の赤い羽募金で集金に歩く。
自転車のパンク修理。
4時からビール飲み始め。(おいおい、みんな仕事してるぞ~)

 そして、間もなく撃沈。
あしたは、東京。朝一便なので、5時半起き。

 俺って、多分一緒にいると、ほんと退屈な男かも、です。

※写真は、虹。久しぶりに生の虹を見ました。
いや、見ていても気がつきもしなかったかもです。
 きれいでした。