☆皆様からの暖かいお気持ち。 | ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

皆さんからのプレゼント


 またまた間が空いてしまいました。
モチベーションダウンから、一挙にヒートアップ!
おかげさまで、例年の3月になっております。
今週、来週がピークであります。この3月で大赤字を一挙に挽回であります。
 でも、意外とみんな冷静に過ごしているところは、少し大人になったかもね。
(むしろ、天野のかもになっているタカヒロが、一番の被害かも。。。。)

 さて、本当に皆様の暖かいお心に感謝です。
もっと、早くお伝えするべきでしたが。

 写真は、天野の誕生日と、愚息の高校合格祝いにいただいたもの。
なんと、山形オフィスの皆さんからは、うちの坊主にパーカーのペンを
頂いたのです。みんなでお金を出し合ってくれたとのこと。
(安給料しか払ってないのにね。。。。)
 所長のS野さんからは、カール・パーキンスのDVDもいただきました。
本当に感謝であります。

 そして、三ツ井さんからは、ピグノーズのアンプ。
クラプトンもレコーディングで使用したと言うアンプを、愚息に。
 幸せ者であります。あいつも頑張ると思います。
 
タカのプレゼント


 また、おいらの誕生日にも、三ツ井さんから写真左のアートアイテムを。
ストラトとジャニスのハンドメイドアイテムを頂きました。

 さらに、4月から新社員となる、タカヒロさんから(急に「さん」付け)
いつもおいらが安い名刺入れ(と言うか学生の頃にもらったもの)を使っているのを
見て、かっこいいのをプレゼントしてもらいました。
 タカ、ありがと。

皆さんの暖かいお志に本当に、親父も愚息も感謝であります。


!!!!!!! と、ここまで書いて大変な事を思い出しました!!!!!

 朝まで覚えていたのに。必ず言おうと。

なんと、M越君の誕生日でした=====今日、20日は!? あsdfghjkl;’’’’’’’?

 やべ、明日誕生会だすな。板の間で!
今、メールしましたが、返信なしです。怒っている。。。?

ああ、だめだね。やっぱ俺って。だめ社長。。。。。。。