皆さんこんばんは。

松本は桜も咲き誇り、陽気も暖かく長い冬から春がやってきました!!

天気のいい日の山や青い空

どれも格別な景色で本当に心がホッとできるひとときがある事に感謝です。


昨日の試合、待ちに待ったホーム初勝利。

ファン、サポーターの皆さんの笑顔が弾けアルウィンというみんなの家でようやく聞く事ができました。


「勝利の街」



最近の我が娘のお気に入りの歌でもあります。ちゃっかり歌詞も全部覚えてますよ!


親父の血がしっかり受け継がれている証拠ですね(^^)


何度聞いても心にグッとくる


試合に勝った喜びと、その勝利の余韻に浸らせてくれるそして山雅とみんなの心を一つにしてくれるうた。


もっともっと聞きたい!

選手やスタッフ、山雅に関わる全ての人達と一丸となり

一つ一つ積み上げて行きましょう!!


そして世間はゴールデンウィーク突入。

Jリーグの方は過密日程となり心と体には大きな負担となってきます。

今までもそしてこれからも皆さんの熱い魂の応援が強力な力となります。
更なる応援、後押しを是非ともよろしくお願いします!!!







そしてサッカースクールの方はいよいよ諏訪スクールも始まりました!

先週の月曜日はあいにくの雨でいきなりの中止でしたが、金曜日には諏訪スクールがスタートしました。
{7A4EB234-F4BE-4177-B89E-BFCCF715A29A:01}
諏訪湖の周りの桜はしっかりと咲き誇っていました。


今現在諏訪スクール生で特にキッズや低学年のスクール生が少なくサッカーの一番の楽しみ

試合が満足にできていません。


安曇野スクールに諏訪スクール。是非ともまずは体験からでも大丈夫なのでお友達とどしどしご参加下さい。スクールについて詳しく知りたい方は松本山雅ホームページのユースアカデミーをチェックしてみて下さい。


よろしくお願いします!!




最後に今日の夕方に小林家癒し処

安曇野の地へちくと足をのばしパワーを頂いて来ました。

場所は大王わさび農場
{4B9ED2E2-3699-4494-B703-9DBA97DDF12C:01}
水と緑と夕日のコラボレーションが素晴らしい空間を作ってくれていました。

こっちの写真何か
{2BB22C33-B72A-47F5-A95E-BED2225125B1:01}

見て下さい!!

逆さ富士ならぬ

逆さわさび農場になってるではございませんか!!
ご覧中の携帯、スマホ、パソコンをちくと逆さにしてみて下さい!!

何にも加工なんかしてません。


あら不思議

スマホで撮ったらこんな素晴らしいショットをいただきました(笑)

大王わさびに感謝!!!



そんなこんなで今日はこの辺で失礼したいと思います。


それではまた



バーイ!センキュー!!