皆さんこんばんは。


夜分遅くの更新で失礼します。



さて、前々節アウェイ熊本戦にも勝利して二連勝!!



個人的には古巣との対決でしたね。Jリーグを舞台にしての闘い。

改めて歴史が積み重なっているんだな~

と勝手に思い耽ってみるわたし。


熊本の皆さんもお元気ですか??私も家族も元気ですよ(^O^)

松本のホームアルウィンに来た時は是非会いに行きたいと思いますので今から会えるのを楽しみにしています!!

知ってる人がいる事を願って^ - ^




そして昨日は3節目。

ホームアルウィン開幕戦に最高な形で帰って来てくれましたね。



{8671402E-C0BC-4B99-B2D0-7CF7BB8BDAF8:01}



去年の10月に天皇杯を観にアルウィンに来た時は客席からでした


今回はピッチレベルからの光景。


開幕戦の味スタでも感動しましたが


やはりホームアルウィンで感じれたあの感覚。


何年経っても色褪せない、僕の心には染み込んでいました。


鳥肌と、心の底から湧いてくる闘う気持ち。


そんな気持ちを蘇らせてくれる。

仕事は違えど、大きな力をもらう事が出来ました。ありがとう。


山雅の社員の皆さん、ユースアカデミースタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、警備員の方達だったり、テレビ中継の方達。

色んな場面で関わってもらっているここには書ききれない沢山の方達が

あの日あの時あの場所で沢山の方達の手によって作りあげられたアルウィン

沢山の思いのこもりにこもったアルウィンなんだなと感じ胸が熱くなったのと同時に、必ずやそんな皆々さんと笑顔で大喜び出来る日がくる事を強く強く強く想い続けたいとおもいます。

ONE SOUL  本当に素晴らしい言葉。


またアルウィンで勝利の街が聞けるのを楽しみにしています!!


{23E5963B-5866-4FBC-8F1E-056C6C9B5F58:01}





仕事の方は順調に成長してる、、、、、

はず(笑)

スクールの方も日々勉強!


とにかくスポンジのように色々な事を吸収して行きたいと思います。

そんなこんなで今日はこの辺で失礼します。



バーイ!センキュー!!