皆さんこんばんは。

生まれてこの方晴れ男のはずですが、引っ越し前と引っ越し後にまさかの大雪の大歓迎をうけました。バヤシコ改め小林陽介です。


初出勤から二週間が経ちました。


ようやく職場の雰囲気だったり仕事の流れなどなど掴みかけてきている今日この頃。今は山雅のサッカースクールを主に働いています。

メインは諏訪スクール。そして四月からは新たなスクール、安曇野スクールが始まります。

なので四月からは安曇野スクールと諏訪スクールを中心に活動していきます。


サッカースクールを通して沢山の子供達に山雅の魅力を伝えていきたいですし、サッカーの素晴らしさなども伝えていけたらなと思ってます。

そして多くの出会いが今から楽しみです。

まだまだ安曇野スクールや諏訪スクール

松本スクールと会員大募集中です。


今年からはスクール生でも試合を体験できる試合コースというコースもありパワーアップしています。


詳しくは松本山雅FC公式ホームページのユースアカデミーのところに詳しく載っていますのでまずは是非とも一目だけでもご覧下さい!!



どしどし会員の応募を首を長~くしてお待ちしております!

よろしくお願い致します!!




そして明日はいよいよJ2開幕!!


一足早く今日J1は開幕しましたね。

今年はJ3初年度だったりと色々注目していきたい、更にはワールドカップイヤーでもあります。

今年もサッカーから目が離せない!!


明日の開幕戦、僕も現地味スタに参戦します。


少しでもチームの後押しを現地で出来ればなと思ってます。


ただ願う事だったり念を送る事しかできないかもしれませんが一人でも多くの気持ちが積み重なれば巨大な気持ちとなり魂となる


選手の時に感じたあの魂を今度は皆さんと一緒に送りたいと思います。

現地に来れないスタッフやアカデミースタッフの皆さん、山雅に関わる全ての皆さんがテレビ中継を見ながら一緒に闘ってくれてると思います。

ONE SOUL!!

まさに明日からシーズン終了までの長い道のりを共に闘って行きましょう!!!!!




ではでは今日はこの辺で失礼したいと思います。



バーイ!センキュー!!