皆さんこんばんは。

まず始めに、前回のブログへの沢山のコメントやFacebook、Twitterなどからのいいね、コメント、シェアなどなど

多くの暖かい気持ちをありがとうございましたm(_ _)m


あれから引越しの準備やら大雪やら移動やらでドタバタ日がどんどん過ぎていき今に至ります。

中々お礼のブログを書けなくてすいませんでした。

今一度皆さんありがとうございました!!




しかし先週の土曜の雪は本当に凄かったですね(ーー;)

珍しく東京でも膝ぐらいまで雪が積もる大雪でしたからね。


ただ次の日にはもう溶け出していてあんなに雪があったのに早っ!!

少し拍子抜けでした。


松本に引越してきて未だに道路の脇には高々と雪が積まれていて

場所によっては雪が固まってデコボコツルツル

まだまだ油断なりません(-。-;


話は戻りまして、あの大雪は引っ越しの2日前でした。


その影響で当日は中央道は朝から通行止め

引っ越し屋は15時頃到着。よく来れたな


あれよあれよと荷物は運ばれ

約四年お世話になった想いのいっぱい詰まった家があっという間にスッカラカ~ンと

寂しくもあり、でも最後はありがとうと感謝の気持ちで家とお別れしてきました。


そして夜になっても中央道はダメ

なので関越から上越、長野道を通って松本へ行く事に

夜も遅かったので埼玉の本庄児玉で一泊


翌朝7時半にいざ松本へ

道はスイスイ

雪は問題なし

そんなこんなで無事に松本に着く事が出来ました。



そしていよいよ明日からドキドキの初出社です。


が、しかし

また雪の恐れが(・・;)


朝目覚めた時にはどうか雪になってない事を願いながら今夜は寝たいと思います。


明日から新たな気持ちで一生懸命生きていきます!!


それでは今日はこの辺で


バーイ!センキュー!!