皆さん

新年明けましておめでとうございます。


昨年も沢山の出逢いによって多くの人との繋がりができ、自分自身にとって貴重な一年となりました。


そんな一年に感謝します。


年が明け真新しい太陽と共に、昨年よりも増す出逢いや人との繋がりがこれこら訪れる事を期待し、更には自分自身からもそのような機会を作れるような行動ができるように、

そしてより一層人として成長できるようにまた一年間しっかり精進して行きたいと思います。


とにもかくにもご心配かけている皆様

相変わらず小林陽介はとても元気にしています。

年末から家族全員鼻水をずるずる垂らしてますが、すこぶる元気にしてます(^^)



皆さんにとって2014年が笑顔溢れる、幸せに満ちた日々を過ごせる事を願って

新年の挨拶とさせていただきます。


今年もよろしくお願い申し上げます。
photo:01







iPhoneからの投稿