マコちゃん、来たーーーっ!


お水を届けてくれました♪
明日でおわるな…と思っていなので嬉しいです\(^o^)/

が、マシンガントーク中、
「どーでもいい話はするくせに、大事な、肝心な話はしないねっ?!
水、無くなるって言えなかった?」
とマコちゃんに叱られ、少々反省する私なのでした…_| ̄|○…ソレナ

「だって…これ以上マコちゃんに迷惑掛けられないし…💧
どーでもいい話で和んで欲しくて…」
私、必死のパッチで言い訳します💦

もう一つ問題なのは、私の保険なのですけれどね…💦
手続きの事で絞られました。
手当が早ければ、前回貰った診断書が有効だったのに、
マゴマゴしていたから、また貰わなくてはならず、また出費がかさむという…💧
「まぁね…しのぶは大雑把だから…全く!」
マコちゃんの深い溜め息で話は終わりました…(T_T)

普段は、「頭が良い!繊細!」と褒めてくれるのに、
今日は心を込めて、
「馬鹿なの?」
と言って、横目で睨むのです…(T_T)

「思い付かなくて…」
私が言うと、
「やっぱり…馬鹿なんだわ…」
独り言めいて言うのでした…。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、傷心のままお夕飯。


カニ玉(甘酢あん)、チンゲン菜のお浸し、
ねり梅、お粥、キウイ。
キウイ以外は完食。
キウイ、心を入れ替えて食べる果物リストに入れたのに…
一口かじりましたが…呑み込めない!

夕飯が終われば、私の病院生活の1日は終わりです。
夜のルーチンの後、今夜こそは…!と寝る支度…💦

いゃ…イケオジS先生、感謝しているのですよ。
今の体の命はイケオジS先生がくださいました。
昨日だって、あんな時間まで仕事をしていて、
尚且つ、あの後もお仕事だったそうな…💧
本当に有り難くて頭が下がります。
夜のもう一仕事の前に、私の様子を見に来てくださったそう…(T_T)
テンションを上げていったようです。
本当に有り難い!
昨夜もまた一人、命が助かったのかと思うと、
私の睡眠なんて取るに足りません。

子供の頃から、お医者様の有り難さは身に沁みて知っていました。
「痛いことばかりする人」でしたが、
何日か後には私を元気にしてくださいました。
私は自分の足で歩いてお迎えの車に乗れました。
「元気に一杯遊んでね!」
先生は見送りながら言ってくださいました。