入院記がまだまだ続きます。

7月も入院記で終わりそうな勢いです…💦


そんなこんなで、しみじみ思うのは…

健康って有り難い!

本当にそれ!


具合が悪くなって、当たり前のことが何一つ出来なくなって、

そこまで行かないと分からないと言うか、

思い出せないと言うかね…(T_T)


病弱な私でも、日々の生活の中で、

コロリと忘れていることなのです。


悪くならないように、

悪くしないように、

十分に安全確保な消極的人生でしたが、

それでも、こんな事になれば一溜まりも無く、

寿命の炎は揺れに揺れます。


自分の思う通りに動けないことの、

なんと情けなく、不安なことか!

誰かに助けてもらわなければ、1日も過ごせないのです。


何でも出来て、出来ることで我慢すれば、

人には迷惑も掛けず、関わりもなく無く生きて行いける!と思っていました。

それは、健康ならね、ってことです。


これは、1つの区切りと心に決めて、

これからの健康とか、寿命とか、をイメージして、

もう一度、1人で生きて行く体を手に入れたいと思います。



ヘレンさん、

あれよ、あれよ、とこんな事になってしまいましたね…(T_T)

心配したでしょ?

ヘレンさんが、迎えに来てくれていたなら、

こんなには苦しまなかった筈で、

これは違うんだな…と思っていました。


病める時も共に居てくださっていますね?

分かっています。感じます。

共に病んでくださっていること…(T_T)

ヘレンさんを苦しめない為にも、

もう少し頑張ります。


いつもお祈り感謝です。

神に感謝!