いつもの様にマコちゃんが迎えに来てくれました。
有り難くて感謝の言葉も無いほどですが、
どうしてこんな事になっちゃったのか…🌀
マコちゃんには本当に災難な事と思います。
乗り掛かった船から降りられないでいるのかな…(T_T)
時々、不安と申し訳無さで胸が潰れそうになります。

実は、今朝は宝くじを買う日です。
有るんです…そんな日が…💦
それも、入院の日ですよ。
ギリギリ間に合う!こりゃ来るな?!
野心に燃えて買いました…(¯―¯٥)


宝くじを当てたい!と、いつか何かの弾みで言ったら、
クララに物凄い勢いで詰(なじ)られました(T_T)
「しのぶちゃんともあろう人が!
なんて不信仰なの?!
悪魔よ、悪魔っ!それは悪魔の誘惑よっ!!」
延々叱られました…_| ̄|○
人としてのレベルが低いとか、
心が弱っている証拠だとか、
血が濁っているだとか…(¯―¯٥)

でも…当たるから…(¯―¯٥)
私は心の中で呟いて、反抗するのです。
この日は、霊感ばぁが「お前が買うべき日はこの日」と教えてくれた日です。
「他は駄目。金を捨てるようなもの。
貧乏人のくせに…生意気なっ!
金を粗末に扱うんじゃないよっ!」
こちらでも激しく叱られました…_| ̄|○

まぁ、まぁ、今日は特別な日ですからね。
買ってみるのは良いかと思われ…💦
保険金を当て込んで、ちょっと大きく買ってみました\(^o^)/

貧しい年金生活者に、入金予定などレア過ぎて…💦
正直、舞い上がっております…(´・ω・`)v

いつも通りに起きて、お洗濯をし、
冷蔵庫をお掃除しました。

生物はゼロです。
綺麗なものです。


2つ赤くなったミニトマトのプランターも、
マコちゃんに預かってもらいました。
孫ちゃん達が収穫することでしょう♪
食べてね〜\(^o^)/ 酸っぱいわよ〜w

病院についたら、手続きしなければならない時間まで、まだ時間がありました。
1階にあるカフェでモーニングを食べました。
珈琲を飲みながら、サンドイッチを分けっこしました。

手続きをして、病室へ上がります。
1人で乗っていれば、天国へ行くエレベーターかも…と思ったり…💦
マコちゃんが一緒なので、病院のエレベーターさ!と思うのでした。

病室に入り、ここで1週間頑張る!
決意も新たにしました。
何をどう頑張るのかは不明確でしたが、
初めての大部屋、初めての治療、
不安材料しか有りません…(¯―¯٥)
でも大丈夫!ツンちゃんもヘレンさんも連れて来たから\(^o^)/