朝晩、ご飯前に体重を測ります。
家では朝だけですが…。

2年前からシッカリ10㌔増えている…(;・∀・)ヤヴァイ…💧
そう言えば…昨日お借りしたパジャマがキツかった…_| ̄|○…胸ガハダケル…💧
今朝の測定では、-1.8㌔ (・∀・)イイネ!!

朝は6時起床です。
アナウンスが入ります。

昨日は流石に寝られません。
4人部屋で3人で入っています。
両隣の方が賑やかでした…💦
左の方は機械音とナースとの会話。
右の方はイビキ…💧
ま、ま、両方とも私より重篤なご様子。
仕方ないです…(T_T)

なので、今朝の血圧は物凄く高く、
看護師さんが焦って2度測りましたが…💦
「先生に聞いてみますねっ!」
と、慌てていました。
いゃ…私は想定内。寝てないし…。
睡眠不足は一番効くように思います。

朝ご飯です。
朝ご飯はパンにしてもらいました。
8枚切り2枚半ありました。
こんなには食べられないよね〜♪

昨日、マコちゃんにあげようと思って、
我が家の菜園から摘んできたルッコラ。
多分、これが最後のルッコラ…(T_T)
すっかり忘れていて、今朝、荷物の整理をしていたら出てきた!…という…(T_T)

卵、南瓜、ルッコラのサンドイッチを作りました(*^_^*)


でも…食べきらないよね〜♪
10時に頂こう…💦