レトロなオサレなカフェで♪


マナナが、

「昔懐かしいプリンが食べられるよ♪」

と誘ってくれました。



チーズケーキも手作りとのこと。
勿論、頂きます\(^o^)/


フルーツはマナナにあげます。
これでもかっ?!と薄っすく切られたフルーツ…💦
リンゴ、オレンジ、キウイでした。

リンゴは1枚食べてみましたが、
ま、マナナにだな…(笑)

チーズケーキは、ニューヨークスタイル。
もっちりと詰まっています。
これ、好きです(*´ω`*)♡

お目当てのプリンは、本当に懐かしいお味…♪
最近、流行っているようですよね?
昭和のプリンです。
カラメルがちょっと苦くて、たっぷりあります。
実は、家庭でも作れば作れるプリンですが、
ね〜?メンドイよね〜?
お家でなら丼で作っちゃうし…ね〜?
マグカップでレンチンでも作れるよね〜?
でも…メンドイ…(^_^;)

量も、そんなにたくさん食べちゃいけないし、
お店で食べるくらいで丁度いい!

あ、珈琲も美味しかったです(*^_^*)
コスパはイマイチでしたが、
このお店はリピあり!です。