今のところ、3名でやって来るのはOG会のみ。
後は、お一人様づつです。

基本は、お一人様かな…?
お一人様なら事前準備もしません。
突然で良いのよ?
時間が空いたら来て頂戴♪です。

「お帰り〜!お腹は?」
が私の第一声。
「空いてる〜!」
良い子のお返事はコレ♪

「えっと…ね…今日出来るのは…」
と幾つかのメニューを言いますが、
「何でもいいよ~♪」
と大概はお任せです…(・∀・)イイネ!!


出掛けて行くより、家にお迎えする方が好きです。
夫々の良さがありますが、6:4くらいでお家が良いです。
食事でもお茶でも、メインはお喋りと思っているので、
周りや時間を気にしないお家が良いと思っています(*^_^*)

家が狭くてMAX3名と思い込んでいましたが、
お話を聞くための人数だったかな…?
と今日は思い付きました。

うん…そうだったかも…(*^_^*)