結果から言えば、セーフ!(^_^;)

前回のレントゲン・チェックで、
転移した癌は2つと聞いたような気がしていましたが、
今日の説明では3つとイケオジは仰いました。

「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 先生、前回、2つと仰っていたような…」
私は思わず口走りました💦

「そうでした?じゃ、比較してみましょうね…」
イケオジは前回のレントゲンと、今回の場合レントゲンを上下に並べてチェックしだします。

癌の見たかは前回教えて頂いたので、
私は画面に前のめりになって一緒にチェック。

「先ず、ここね。そして…ここ。ほら、ここにもある!」
イケオジは何だか嬉しそうに言うのでした…_| ̄|○…アリマシタ

「あぁ…3つですね…」

私が落胆して納得すると、
イケオジはハッ!と我に返ったのか、
「大きさはへんこなしです。小さいままです♪」
若干、明るめに仰いました…💦

「そんな気遣いはいらん!」
↑心の叫びです…💦

「まだね、小さいから…経過観察ということでね…。
この癌が大きくなるようなら治療を始めますが、
まだ、いいかな…という感じです。
治療法もいろいろあって、どんなのが適しているのかの判断もありますしね。
免疫治療とかも効果が期待されている治療方法ですよ。
まだですけれどね…」

免疫治療…初めて聞きました。
後で、グーグル先生に教えてもらいましょう。