数日前の空なんですけれどね。

仕事終わりに空を見上げたら、お月様が綺麗でした。
かなりブレていますね…泣きながら見上げた訳ではないのですよ😆。

雲は大好きで、よく空を見上げては写真にも収めますが、月はヘレンさんに言われなければ先ず見なかった😅。そんな機会も無かったのかな?

見上げる私と、見下ろすお月様。何だか視線が合ったような気がするのは気のせい?
後ろで、ヘレンさんが「ほら見て!見て!」と声も聞こえた気がするの。
それも、やっぱり気のせいね?

😭…!

思わず写真に収めたくなるような美しい月でした。
今日も、この世の「美しいもの」を見られたことを感謝します。
神の創造の素晴らしさを讃えます。
神に感謝です❤️