おはようございますニコニコ

昨日はカープの勝利でお店のバイト終了!

帰りは旦那さんがどうしても行きたかった中華料理屋さんへ直行車

お店構えは本当に穴場びっくり

プレハブで名前もいい感じルンルン

お店へ入ってまず1回目の衝撃タラー

お店の中が臭いガーン

えっキョロキョロ何の匂いなんだ??

そして注文!

旦那さんは餃子と麻婆豆腐気づき

程なくして到着真顔作ってたのか!?

麻婆豆腐は800円もするのにお皿にちょっとアセアセ

味は微妙もやもや餃子も焼きが足りないガーン

私は冷やし中華を注文!

うっ滝汗激まずだゲローゲローゲロー

ここまでですでに帰りたい状態泣

旦那さんはラーメンと炒飯を追加注文ポーン

予想通りのびのびラーメン🍜

炒飯は家で作るよりマズイゲッソリ

3,850円払って早々に退散チーン

こんな美味しくない中華料理屋さん久々に出くわした真顔

匂いの原因はたぶん窓とかロールカーテンのカビガーン

最悪の晩ご飯でしたショボーン