#ご報告があります ◇先日、セブンイレブンでブリトーのセールがありました♪買いに行ってみると…… | takutyが行く! NO SMiLE,NO LiFE!

#ご報告があります ◇先日、セブンイレブンでブリトーのセールがありました♪買いに行ってみると……



ご報告




私事で大変恐縮なのですが

この度

報告したいことを入力

しましたことを

ご報告させていただきます。





ちょっと前の話だけど



2024年

6月13日㈬〜

6月19日㈭



セブンイレブンで

ブリトー全品30円引き

なる企画が開催されました!!



DON右差し


セブン-イレブン、

ブリトー全品“30円引き”で販売




ブリトー好きなアラフィフ

takutyおじさんはめっちゃ

楽しみにしてたんだけど…



takuty宅最寄りの

セブンイレブンには

全く売って無いチューもやもや



恐らくセール期間だから

普段買わない方々が

買うんだろうけど…



それを見越して各お店の

スタッフの皆々様

想定して仕入れ

して下さ〜いアセアセ



せっかくのセールが

台無しでございます絶望



写真のブリトーは

最終日に最寄りの

セブンイレブンで

やっと買えた

ブリトー(笑)爆笑アホ



悦び勇んで食べると

やっぱなんだかんだ

文句言ったって

最終的にブリトー………


めっちゃ美味いやんルンルン

(島田紳助©)



結論!!

定価の時でも

また買いまぁ〜す笑泣き笑い


ニヒヒ拍手乙女のトキメキ音符ハート星キラキラピリピリスターキラキラ飛び出すハート







SOG 06からの投稿