今年もお世話になりました! | YOSSY'S MOTORCYCLES

今年もお世話になりました!

今年の営業は28日迄です。

コロナになってから、何故か修理依頼が増え

修理ばかりやってます。

お待たせしてる車両も有りますし

乗れる車両は伸ばして頂いたり

早い作業を望まれる方は、お断りしたりと..

何だか忙しく過ごさせていただきました。


オマケに自分の脚の具合が悪くぱっぱと作業が出来なかったのも遅くなってる原因かと..


今年もあっという間に過ぎてしまった気がします..

塗装のガンも半年は握ってないし

溶接のガスも交換をしたのかな?

位修理ばかりやってた一年でした。


それも、仕事を依頼してくれる皆さんのおかげだと

感謝しきれません!


今年も大変お世話になりました!

来年も頑張りますので宜しくお願いします!

新年は5日からの営業となります。


良いお年をお迎えください!!




YOSSY'Smotorcycles

愛知県豊川市江島町金山7.8

tel&fax0533-93-7458

info@yossys.jp

豊川市のカスタムバイク屋

中古車販売 カスタム 修理